海賊戦隊ゴーカイジャー 47

海賊戦隊ゴーカイジャー 47話。
バスコの相棒サリーがメインの回でした。

巨大戦闘疑似生命体(相棒の猿、サリーのお腹の扉から出てくる巨大な敵)を使い果たしてしまったバスコ。

バスコの次の手は、相棒サリーをガレオン内に潜入させ
レンジャーキーを持ち出させることでした。



そのため
わざとサリーを銃で撃ち、瀕死の重傷を負わせたのです。

「ひどいよ~」
思いっきり、わが家の子どもたちからもブーイングです。

しかも「お守り」といって、サリーの首には爆弾入りの
ペンダントを掛けていた抜け目なさ。

バスコは、最後の最後まで仲間を裏切り続けるのかぁ・・・

ゴーカイジャーたちを撃破し、ガレオンをのっとってしまったバスコ。
ゴーカイジャーがどうやって、バスコから
レンジャーキーを、ガレオンを取り戻すのか

48話が待ち遠しいです。

共通テーマ:テレビ
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。