バスコ レンジャーキー

とうとうバスコが全てのレンジャーキーを手に入れてしまいました。
この調子で「宇宙最大のお宝」もバスコの手に・・・!?

バスコを演じる細貝圭さん。
素顔は↓こんなに好青年なのに・・・




47話は、みんなで「うそだろー!」「ひどい!」と
思わず言ってしまいました。

だって・・・
バスコは、相棒のサリーをあっさりと裏切ってしまったから。

罠だと知っていて
傷ついたサリーをガレオンに連れて行き、
手当てしたマーベラスは偉いと思いました。

サリーも迷っていました。
バスコを選ぶか、マーベラスを選ぶか・・・
迷いに迷っているサリーの気持ちがすごく伝わってきました。
猿でも悩むんですね。

サリーの脳裏には、自分に銃口を向けたバスコの姿が・・・
で、結局マーベラスを選んだんです。
これで、サリーを仲間に加えて新たな闘いが・・・と思った矢先、
サリーの首に掛けていた爆弾が爆発。

サリー可哀そう・・・

48話で全てのレンジャーキーを取り返せることを願っています。

共通テーマ:テレビ
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。