ゴーカイジャー 49

ゴーカイジャー 49話で、インサーンを撃破!
これで、ワルズ・ギル艦隊のメンバーはいなくなり、
残すはアクドス・ギルとの闘いを残すのみ。

立場が危ういインサーンは、
ゴーカイジャーの首を手土産に
出世コースに返り咲こうとしていたけど、
あっけなくやられてしまいました。

しかも、「インサーンは時間稼ぎ」と言われていたし。
ちょっと気の毒なインサーンでした。

海賊戦隊ゴーカイジャーも残すところあと2話です。
アクドス・ギル艦隊をどうやって撃破するのか

宇宙最大のお宝を使うのか

ゴーカイジャーたちの活躍、
最後まで応援したいです。


ゴーカイジャーは終わっちゃうけど
宝箱は欲しいかも♪


共通テーマ:テレビ
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。