ゴーカイジャー 48話

ゴーカイジャー 48話でのバスコとマーベラスの対決。
まさに手に汗握る対決でした。

闘っては吹っ飛ばされ、武器も飛ばされ
手元にある武器は、相手の武器であろうとも
素早く取っ手立ち向かっていく・・・

最後はマーベラスが勝つんだろうな、とは思いながら
ドキドキしました。

バスコの血が赤じゃなく、緑だったのは意外でした。
人間ではない・・・ということだったのかなー。

仲間を裏切り続けたバスコ。
最後は改心して、ゴーカイジャーと共にザンギャックと
闘うのかな、とも思ったりしたけど

初心を貫き(?)最後まで、悪役として散っていったのは
ある意味いさぎよかったです。

48話、とても見どころの多い回でした。




そうそう、奪われたレンジャーキーがバスコのラッパによって実体化され
マーベラス以外のゴーカイジャーたちが闘う場面で

「僕そんなオシッコの後に手を拭くみたいな動きしてないよ!!」と叫んだ
ゴーカイグリーン。

やっぱり彼は、そういうキャラなのね~


共通テーマ:テレビ
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。