ゴーカイジャー サリー

ゴーカイジャー 47話で、サリーがバスコに撃たれてしまいました。

でも、これはバスコの作戦。
瀕死の重傷を負ったサリーをマーベラスたちが
ガレオンに連れて行き、手当をするだろうということは計算済み。

で、こっそりレンジャーキーの入っている宝箱を
持ち出してくるようにとサリーに言ってあったのです。



サリーって、バスコの忠実な部下だと思っていた私。
傷の手当てをしてもらったマーベラスたちを
あっさり裏切って、任務を遂行するのかと思ったら・・・

敵のわなと知りながら手当をしてくれたゴーカイジャーのこと、
見方なのに、銃で撃ったバスコのこと

どちらにつくべきなのか、
葛藤しているシーンが印象的でした。

最後にマーベラスたちを選んだサリー。
思わず「やったー!」と思ってしまいました。

で、裏切ったサリーをバスコはあっさり爆殺・・・
これには、「ひどすぎる」と子供たちもブーイング。


何かを得るためには
何かを捨てなきゃ


とバスコはいつも言っているけど
最後まで、バスコは裏切り続けるのかな。

改心するって、ありえないかぁ・・・

共通テーマ:テレビ
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。