海賊戦隊ゴーカイジャー 46話

海賊戦隊ゴーカイジャー 46話。けっこう笑えました。
いい人キャラの

ゴーカイグリーンゴーカイシルバーがワルになっちゃうんだもん。

なんで関西弁になるのかな・・・

ゴーカイグリーン(清水一希)も、ゴーカイシルバー(池田純矢)も
ここぞ!とばかりにはじけてましたね。


でも、2人の仲裁にアイムを行かせて、
知らんぷりするマーベラスたち。

異変に気付いて、ナビィに分析を頼むところなんか
さすが船長よね~とほれぼれしてしまいました。

いよいよ、最後の砦、バスコと対決。
チームワークでバスコを撃破してほしいな。


共通テーマ:テレビ
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。