ゴーカイジャー 41話 アイム

ゴーカイジャー 41話でアイムの過去が明らかに。
どこかの星のお姫様で、自分の星が滅ぼされてしまった・・・という話は、
今までの話の中ででてきましたが、

自分の星を滅ぼした敵に出会ってしまったアイムの眼。

いつものゆる~い、お姫さまから一瞬でキリッと変わりましたよね。
やっぱり役者さんってすごいなぁ~って思います。



5人それぞれとペアになって
ゴーカイチェンジ5連発は見ものでした^^

それにしても、海賊戦隊ゴーカイジャーは、
過去のスーパー戦隊がどんどん出てくるので
衣装も大変だし、スーツアクターさんも大変だろうなぁ・・・と
思ったりして・・・

子どもは楽しいですけどね、
親的には、役者さんのこと、考えちゃうんですよね。


小池唯さんは、やっぱりピンクのイメージですよね。
市道真央さんが、ピンク・・・というのは考えにくいし
小池唯さんが、イエローっていうのも違和感あったかも。




共通テーマ:テレビ
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。