ゴーカイジャー 34話 感想

ゴーカイジャー34話の感想です。

ルカの前に幼なじみカインが現われ
「海賊なんかやめて、夢を叶えにいこう」
と言われます。

ルカ行っちゃうの~ と思ったけど
ルカは仲間と一緒に残りましたね。

そうなるだろうと思ったけど、一瞬不安になりました。

だってカインがカッコよかったから(笑)
あっさりカインは帰っちゃったけど、
また現れてくれないかな、と期待しちゃいました。

34話では、なぜルカが宇宙海賊の仲間になったのか
いきさつがわかってよかったです。

残るは、ハカセとアイムだね~


ルカの話は置いといて
コピー怪人『ヴァンナイン』面白かったです。

頭をごっつんこするだけで、
相手の見た目や声をコピーするのに、
「ルカはブロッコリーが嫌い」という好き嫌いまでは
コピーできませんでしたね。

先頭シーンでコピーされてしまった
ゴーカイイエローと
ゴーカイシルバーも面白かったです。







共通テーマ:テレビ
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。